ENTRY
スマホ用メイン画像

モデルエントリー

モデル・カメラマン募集
未経験者でも幅広く活動いただける意欲のある方、ご応募ください。

モデル募集概要

内容

●企業・行政・ブランド・ECに関わる撮影のモデルとしてご活躍いただきます。

●登録に費用は一切発生しません。

条件

●未経験者でも歓迎いたします。(但し既に他の事務所に登録されている場合は許可を得てください。)

●インスタグラムアカウント(SNSの仕事ではありませんが、イメージの問題があり拝見させていただきます。)

●他の撮影現場で、直前または当日辞退した経験のある方はご遠慮ください。

●未成年者は、保護者の許可を得てください。

活動事例

●プロモーション動画出演

●イベントステージ出演

●アパレル・メーカー・雑誌撮影・EC撮影

給与 内容によりご提示させていただきます。
登録について インスタグラムを拝見した上、登録をお願いさせていただきます。
登録後は、当社のモデルリストに加えクライアントに提示させていただきます。

カメラマン募集

内容

●動画カメラマン

●スチールカメラマン

条件

●作品事例を公開されているURLを応募時にお送りください。

●関西圏内の方

●動画カメラマンの方は、実績がわかるURLをお送りください。

●広告会社との取引経験が無い方は、ご遠慮ください。

登録制 ご依頼が発生する度に、費用と条件をご相談させていただきます。
登録の流れについて 実績を拝見させていただいた上で、ご連絡させていただきます。

エントリーフォーム

ご応募はこちらから。
必要事項をご記入の上、「入力内容確認」ボタンを押してください。
応募内容
お名前
フリガナ
年齢
電話番号
郵便番号
住所
  1. 都道府県
  2. 市区町村
  3. 番地・建物名
職業

メール
確認のためもう一度
モデルはインスタグラムのアカウント、カメラマンは実績がわかるURLをご記入ください。
フォームを送信いただきますと、こちらに届いた旨を知らせる返信メールが自動送信されます。
返信メールが1時間経ってもご登録アドレスに届かない場合は、
再度、ご入力をお試しいただくか下記のメールまでお知らせください。
メールアドレス ryoko-someda@deco-planning.com

TOPへ戻る